ホーム>お知らせ

お知らせ

運転者職場環境良好度認証制度 合格

宮園自動車(練馬営業所)、宮園バス(江戸川・千葉営業所)共に
『運転者職場環境良好度認証制度』に合格致しました。



『運転者職場環境良好度認証制度』とは?

令和2年8月、国土交通省において、自動車運送事業(トラック・バス・タクシー事業)の運転者不足に対応するための総合的取組みの一環として「働きやすい職場認証制度」を創設することが決定されました。本制度は、職場環境改善に向けた各事業者の取組みを「見える化」 することで、求職者のイメージ刷新を図り、国土交通省、厚生労働省が連携して、求職者の運転者への就職を促進することを目的としたものです。
2021.05.19 10:15
リフト付きバスに新車両を導入しました
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度リフト付きバス(マイクロバス)に新たなバスを導入いたしました。

リフト付きバス(マイクロバス)Clover2020

最大乗客数20席(車イス4席)のマイクロバスとなっております。

宮園バスでは観光バス・リフト付きマイクロバスを多数取り揃えております。
他の車両ともども是非ご検討いただければ幸いです。


2020.10.14 15:21
「運輸安全マネジメント」のページを更新しました
日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

宮園自動車株式会社 福祉練馬営業所の安全運行への取り組みについて
掲載しておりますのでぜひご覧ください。

「運輸安全マネジメント」はこちら
2020.09.23 10:23
「宮園グループ福祉部門 感染症に関する取り組み」を掲載しました
日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染防止に向けた当社の取り組みについて掲載しておりますのでぜひご覧ください。


「宮園グループ福祉部門感染症に関する取り組み」はこちら
2020.05.26 16:20

- CafeNote -