国内・海外旅行手配の流れ

観光バス・ハイヤー手配 バリアフリー旅行の東京ナイストラベルでは、お客様の要望に私共の経験とノウハウを活かし国内、海外旅行のご利用までの流れをご紹介いたします。

ご利用までの流れ

国内・海外旅行

国内・海外旅行のご利用までの流れについてご紹介いたします。
お見積り依頼からご予約、ご利用当日まで、ご予約をお考えの方はこちらをご覧ください。
また、ご質問などもお電話でお気軽にご相談ください。

電話・Webによるお見積り依頼

専用メールフォームまたは、お電話でお問い合せ・ご相談ください。
初めての幹事役で何から手を付けてよいか分からない方もお気軽にご連絡下さい。

電 話 >>> 03-5879-3821 (平日08:30~17:30(土•日•祭日 休業)
メール >>> tnt (at)miyazono.jp ※ (at)を@に変更ください。
FAX >>> 03-3652-3324
サイト >>> お問い合わせフォーム

STEP
1

担当者からのご連絡

弊社よりご連絡させていただき、お客様のご要望をお伺いします。
経験豊富な担当者からお客様の希望・予算に応じた旅行のお見積り・企画提案します。

STEP
2

ご契約・諸手続き

お客様のご要望に沿ったプランが決定した後、各利用機関(AIR・バス・ 食事・入園)の手配を済ませ、ご契約となります。
 (海外については査証取得等諸手続もサポートさせていただきます)

STEP
3

前金・内金について

原則出発までに旅行費用の振込みをお願いします。

STEP
4

旅行出発まで

最終旅程確認、人員変更、諸手配変更、旅行保険の手続き、クーポンのお渡しをさせていただきます。また旅行中の疑問点、質問などありましたら承ります

STEP
5

幹事様、代表者様と緊密に連絡を取り、安心・安全な旅になるようサポートいたします。

STEP
6