ホーム>お知らせ

お知らせ

観光バス(大型バス)・リフト付きマイクロバスを更新しました
皆様からご好評いただいている「観光バス(大型バス) Clover60」及び
リフト付きマイクロバス Clover796」につきまして、
最新の画像へと更新させていただきました!

みやぞの福祉では観光バス・リフト付きマイクロバスを多数取り揃えて
おります。
他の車両ともども是非ご検討いただければ幸いです。

2016.05.09 10:34
みやぞの福祉ホームページをリニューアルしました
日頃よりご愛好いただき、誠にありがとうございます。

この度、みやぞの福祉公式ホームページを2016年02月18日(木)にリニューアルいたしました。

お客様のご希望に沿うバスをお選びいただけるよう、以下の改善を行いました。

・最新の車両情報を中心に、全情報を一新させていただきました。

・簡単運賃計算フォームやメールフォーム等を充実させていただきました。

・分かりやすいイラストメニューを導入しました。

・文字の拡大や検索機能の実装により、誰でも情報を調べやすくさせていただきました。

今後も、お客様がみやぞの福祉を通じて快適な旅ができますよう、サービス改善に取り組んでいきます。
何卒よろしくお願い致します。

みやぞの福祉リニューアルスクリーンショット
2016.02.18 21:10
宮園自動車(株)練馬営業所の観光バス(貸切バス)情報を追加しました
宮園自動車(株)練馬営業所の観光バス(貸切バス)情報を追加しました。
豪華シートの中型バスが大人気です。
2014.08.01 00:00

- CafeNote -